Open
福岡県 太宰府天満宮そば 天然石(パワーストーン)専門店『太宰府開運館』

ホーム

最新のお知らせ


2019年11月29日 : ふらっと、どうぞ

(「冬を迎えようとする芦ノ湖」)

 紅葉のピークも徐々に過ぎて、冬もすぐそこまで来てますね。
 あっという間にもう師走。慌ただしくなる中で、意識して時間をつくり、今年を振り返ってみましょう。
 そして新たな年を迎える準備をしましょう。

 お家の大掃除も大事ですが、心の大掃除も大切ですね。

 そんな貴方のお手伝いが出来たらいいな、と思っています。

 ふらっと、お立ち寄りください。

 スタッフ一同

2019年5月1日 : 祝!令和元年

 令和元年、あけましておめでとうございます!
 
 いよいよ新しい時代「令和」の幕開けとなりました。日本国中、お祝いムードで盛り上がってますね。
 私たち開運館/GAIAも令和元年を祝い、本日より「令和元年記念祭」を開催いたします!

 通常、セールは会員様対象に行っておりますが、今回は特別に全てのお客様が対象となります。
 この機会に、「令和」ゆかりの太宰府で記念の一品を探してみませんか?

 スタッフ一同、心よりお待ちしております!


               記
実施期間:令和元年5月1日(水)~令和元年5月12日(日)
実施店舗:開運館/GAIA 両店
実施内容:店内商品 50%OFFより!!

※書籍・ケア用品等一部商品を除きます。


2018年11月26日 : 10周年!大感謝セールは12月2日(日)まで!

みなさん、こんにちは。いつも太宰府開運館並びにCrystal Garage GAIAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 太宰府開運館はこの11月をもちまして、10周年を迎えることができました。これも、ひとえにみなさまから可愛がって頂いているお陰です。スタッフ一同心より感謝申し上げます。
そこで皆様への感謝を込めまして、この度「10周年大感謝セール」を今週末まで開催しております。
恒例の“大盤振る舞い”もご用意してますので、ぜひ太宰府へ足をお運びください!GAIAも同時開催です!

実施期間:平成30年11月23日(金)~平成30年12月2日(日)
実施店舗:太宰府開運館/Crystal Garage GAIA両店
実施内容:特別割引会員様 50%OFF 
     メルマガ会員様 30%OFF
 


※当日のご入会でも、割引きの対象となります。
※この機会に特別割引会員へのご入会をおすすめいたします。
※書籍・ケア用品など一部商品は対象外となります。

2018年8月11日 : お盆のお得な企画!

 みなさん、こんにちは。暑さ厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 さて、ちまたはお盆休みですね。^^ 長いところだと、9連休もあるのでしょうか?帰省・お墓参り、国内旅行、海外旅行、いろんな過ごし方がありますが、みなさんいかがですか?
 この時期は、九州へ帰省される方も多いと思います。そこで、なかなかメンテナンスの出来ないブレスレットをこの機会にリフレッシュしてあげましょう!秋へ向けてのマイナーチェンジも良いかもです!
 また、日替わりのお買い得商品もご用意してますので、ぜひ太宰府へ足をお運びください!

実施期間:平成30年8月11日(土)~平成30年8月19日(日)
実施店舗:太宰府開運館/Crystal Garage GAIA両店
実施内容:①ブレスレットのゴム・ワイヤー交換がお一人様1本無料 ②日替り商品大盤振る舞いご奉仕!

※サービスをお受けの際は、店頭にてメルマガの登録をお願い致します。

2018年7月22日 : 「真夏の水晶フェア」開催中!!

 まずは「平成30年7月豪雨」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますと共に、ご遺族の皆さまにお悔やみ申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


 さて5月に行いました「初夏のクラスター祭り!」の大盛況と、いらっしゃれなかった多くのお客様のリクエストを受けて、「真夏の水晶フェア!」を開催しております!
 ブラジル・トマスゴンサガ産のクラスターはもちろん、今回はそれに加えて、天然水晶球やヒマラヤ水晶、レーザークリスタル、等々あらゆる水晶を大盤振る舞い価格でご提供!
 前回同様、GAIA横にテントを張った特設会場で、さらに今回は太宰府開運館・GAIAでの同時開催ということで、規模を拡大してのイベントです。また期間も前回より長く行いますので、この機会にぜひとも!

実施期間:平成30年7月21日(土)~平成30年7月31日(火)
実施店舗:太宰府開運館/Crystal Garage GAIA両店
実施内容:あらゆる水晶がなんと!50%OFF+大盤振る舞い特価

※25日(水)はGAIAはお休みですが、太宰府開運館は営業します。

 暑さが吹き飛ぶくらい喜んで頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております!


太宰府開運館 天然石へのこだわり

3つのポリシー





メルマガ会員登録
会員様のみの割引情報や天然石ライフ充実情報を配信中!