Open
福岡県 太宰府天満宮そば 天然石(パワーストーン)専門店『太宰府開運館』

ホーム

最新のお知らせ


2023年1月1日 : 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いよいよ令和五年卯年がスタートしました!
皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます

新年は両店とも2日(月)から10日(火)まで休みなく営業いたします。
営業時間
開運館 11:00~17:00
GAIA 12:00~18:00

今年も開運館・GAIA共に宜しくお願い致します。

令和五年元旦

2022年12月3日 : トリプル大感謝セール

 ただいま「14周年記念&クリスマス&年末大感謝セール」その名も「トリプル大感謝セール」を開催中!
 年末休業に入る前日までのロングラン!普段の3倍の感謝でお迎えしたいと思います。
 
実施期間:令和4年12月3日(土)~12月26日(月)
実施内容:全商品50%OFF(書籍等一部を除きます)
対象のお客様:特別割引会員様/メルマガ会員様(お会計時メルマガをご提示ください)
       当日のご入会も大歓迎です!

 開運館とGAIA同時開催は本当に久々で、スタッフのテンションも上がっております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※開運館の営業については、下の「徐々に営業再開します!」をご覧ください。

2022年11月25日 : 徐々に営業再開します!

 新型コロナ発生から約2年半「臨時休業」とさせていただいておりましたが、重病化リスクの減少等の情勢を踏まえて営業を再開することになりました。ただ、当面は営業日・営業時間は以下のようになりますことをご了承ください。
 営業日  金・土・日・月(週4日の営業)
営業時間  11:00~17:00

とさせて頂きます。
 なお、週4日の営業日でも臨時休業となる場合もございます。ご来店の際は、予め店舗へご確認頂けますと幸いです。
 また姉妹店「Crystal Garage GAIA」は時間短縮にて営業しております。
 ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。  店主


2022年11月25日 : 姉妹店GAIAの営業について
~姉妹店GAIA「営業時間短縮」のお知らせ~
 新型コロナウイルス対策の一環としまして、しばらくの間営業時間を短縮させて頂きます。
10:00~19:00
     
12:00~18:00
 皆さまには、ご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。店主

2020年12月1日 : 新型コロナウイルスの対策

新型コロナウイルスの対策について
 GAIAでは新型コロナウイルス拡大防止のため、下記のように対策を行っております。

 《お店としての対策》

1.1時間おきを目安に、店内空気の入れ換えを行います。
2.スタッフは全員マスク着用にて対応させて頂きます。
3.スタッフはお客様対応の合間に、手洗いとうがいを行います。
4.スタッフはアクセサリーパーツを扱う際には、手指の消毒を行います。
5.洗面所には、天然由来で殺菌効果のあるアロマソープを設置してます。
6.スタッフは始業前に検温を行い、健康状態の確認をします。
7.店舗入り口の取っ手、トイレのドアノブ等、直接手の触れる部分には、接触感染対策テープを貼付しております。
8.対面時間が一番長いカウンターに、飛沫防止のビニールカーテンを設置しました。

《お客様にご協力頂きたいこと》
1.ご来店の際は、極力お車でお願いいたします。
2.ご入店の際は、入り口に設置しております消毒用ジェルにて必ず手指の消毒をお願いいたします。
3..ご入店中は、必ずマスク着用でお願いいたします。
4.アクセサリーパーツなど、商品に触れられる際は、必ず手指の消毒をお願いいたします。
5.できるだけ週末を避け、平日のご来店をお願いいたします。
 以上5点、ご理解とご協力をお願いいたします。



 皆さまに安心してご来店いただけるよう、少しでも良い環境作りを心がけて参ります。





太宰府開運館 天然石へのこだわり

3つのポリシー





メルマガ会員登録
会員様のみの割引情報や天然石ライフ充実情報を配信中!