Open
福岡県 太宰府天満宮そば 天然石(パワーストーン)専門店『太宰府開運館』

ラインナップ


オリジナルブレスレット
生年月日から割り出したラッキーストーンや、お客様の状況や目的に合ったストーンをご提案させて頂いております。
またお客様のインスピレーションを大切に、トータルバランス、デザインを一緒に創り上げていきます。
これ以上ない、お気に入りの逸品を作ってみませんか?



オリジナルアクセサリー
ブレスレットの他にも、ピアス、ネックレス、ストラップ、リング、ペンダントトップ、アンクレット・・・様々なアクセサリーをお客様のオリジナルでお作り致します。
ビーズパーツからカボションなどのルースまで、数千種類に及ぶ材料を取り揃えております。



研磨・彫刻品
丸球やポリッシュポイント(研磨された柱状の石)は勿論、オブジェとなるような加工品、彫刻品まで様々に取り揃えております。
中でも、太宰府開運館が得意とするところは、山梨県甲府の研磨職人によって磨かれた、一級品の水晶球や摩尼宝玉。
研磨をすることで、より天然石の魅力を引き出す、そんな世界を覗いてください。



ストーンランプ
岩塩をはじめ、カルサイト、フローライト、ローズクォーツ、アメジスト・・・挙げたらきりがありませんが、様々な種類の石たちが神秘的な世界を演出してくれます。
寝室やリビング、そしてあなたの特別な部屋を癒しの空間に彩ってみませんか?



原石
世界中から集まった、魅惑的な結晶鉱物たち。
小さくても、その一つ一つの結晶の中には小宇宙が広がります。
自然界が作り出した、色、艶、形状、完璧なまでのバランス・・・言葉では言い表せない世界が、そこにはあるのです。
ややもすると、ちょっと硬く冷たいイメージの鉱物の世界。
石たちは、きっとそんなあなたの印象を、一瞬にして全く違ったものにしてくれるでしょう。



法具・仏具
チベットを発祥とする、仏像、曼荼羅(マンダラ)、五鈷杵(バジュラ)、ガンター、ティンシャ、マニ車。
その他、日本の仏師の作による仏像、念珠。
開運館オリジナルの水晶宝剣・・・等々、「法具」という概念に属するアイテムの勢揃い。
いわゆる、本格的な開運グッズと言って良いでしょう。
この分野の商品は特別なお部屋にございます。
ご来店前には、是非ご予約を。