Open
福岡県 太宰府天満宮そば 天然石(パワーストーン)専門店『太宰府開運館』

サービス紹介


幸運石無料診断
それと同時にお客様の性格判断も無料で行っております。
ご家族・パートナー・会社内の人間関係など、気になる方同士の相性も診断することができますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。(※相手の方の生年月日をお知らせください。)
開運のヒントが沢山詰まった「幸運石無料診断」をぜひご利用下さい。


無料浄化サービス

・ 浄化とは?
天然石(パワーストーン)は持ったり身につけたりすることによって、持つ人のエネルギー不足を補ったり、ネガティブなエネルギーから護ってくれる(邪気祓い)と言われています。
これにより石自体にネガティブなエネルギーが溜まり疲労することがありますが、これを取り除き石を常に良い状態に保つのが浄化の作業になります。


・ 浄化の仕方
当店では商品のお渡し時や、ご来店いただいた時にいつでも無料で、「ホワイトセージ」と「クリスタルチューナー」で浄化をさせていただいております。
「ホワイトセージ」というハーブの煙で石のネガティブなエネルギーを取り除き、「クリスタルチューナー」という特別な音叉で調整を行い、常に良いエネルギーの状態でお渡しします。
お買い物がなくても、また、他店舗でお求めになった商品でもいつでもお気軽にお持ち下さい。
元気の良い状態の天然石(パワーストーン)を身につけることによって、常に良いパワーを受け取ることができるように「無料浄化サービス」を、ぜひご利用下さいませ。


オーダーメイドアクセサリー

・ パーツは数百種類
パーツの豊富さも特徴で、同じ石でもサイズや色目・カットの違いがあり取り扱いパーツは数百種類にも及びます。
スポットで入ってくるマニアックなものなども多数取り揃えております。
万が一ご希望のものがなくても、店長自ら買い付けにおもむき、お客様のご希望に添えるように細やかに対応いたします。


・ ご予算
使用するパーツの石の種類やサイズによりますが、平均して5,000円ぐらいからのご注文が多いです。
お客様のご予算に応じて調整できますので、スタッフにお気軽にご相談下さい。
他にもヘンプの編み込み、ワイヤーワーク、18金や貴金属を使用した彫金加工など特別な加工にも対応しております。
「こんなアクセサリー作れるかな?」というものがありましたら、ぜひご相談下さい。