太宰府開運館
Open
福岡県 太宰府天満宮そば 天然石(パワーストーン)専門店『太宰府開運館』

ホーム

最新のお知らせ


2021年12月31日 : 本年も有難うございました


今年一年も大変お世話になりました。

Crystal Garage GAIAは
誠に勝手ながら明日元旦は休業させて頂きます。
2日の12時より営業いたします。
太宰府開運館は引き続き休業させていただきます。

これからも皆さまに喜んで頂けるお店であり続けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
来年も宜しくお願いいたします。

来る2022年が、皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、心からご祈念申し上げます。
2021年12月25日 : 年末年始休業のお知らせ


いつも太宰府開運館
Crystal Garage GAIA
共にご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の通りお休みをいただきます。
2021年
 12月27日(月) 
 12月28日(火)
 12月29日(水) 
2022年
  1月 1日(土)
毎週水曜日が定休日となっておりますが
  1月 5日(水)営業いたします!

なお、新型コロナウィルス感染拡大防止の為
太宰府開運館は引き続き休業となります。
ご迷惑おかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。


2021年1月31日 : 臨時休業中

 日々の報道にありますように、以前として都市部を中心に新型コロナウイルス感染拡大の状況が続いております。太宰府開運館では、設備・什器等のメンテナンスを含め、皆さまをお迎えする準備を進めながら、状況や情報を注視して参りたいと思います。つきましては、
しばらくの間 臨時休業
とさせて頂きます。
 なお、姉妹店「Crystal Garage GAIA」は時間短縮にて営業しております。
 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。  店主


2021年1月31日 : 姉妹店GAIAの営業について
~GAIA「営業時間短縮」のお知らせ~
 新型コロナウイルス対策の一環としまして、しばらくの間営業時間を短縮させて頂きます。
10:00~19:00
     
12:00~18:00
 皆さまには、ご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。店主

2020年12月1日 : 新型コロナウイルスの対策

新型コロナウイルスの対策について
 GAIAでは新型コロナウイルス拡大防止のため、下記のように対策を行っております。

 《お店としての対策》

1.1時間おきを目安に、店内空気の入れ換えを行います。
2.スタッフは全員マスク着用にて対応させて頂きます。
3.スタッフはお客様対応の合間に、手洗いとうがいを行います。
4.スタッフはアクセサリーパーツを扱う際には、手指の消毒を行います。
5.洗面所には、天然由来で殺菌効果のあるアロマソープを設置してます。
6.スタッフは始業前に検温を行い、健康状態の確認をします。
7.店舗入り口の取っ手、トイレのドアノブ等、直接手の触れる部分には、接触感染対策テープを貼付しております。
8.対面時間が一番長いカウンターに、飛沫防止のビニールカーテンを設置しました。

《お客様にご協力頂きたいこと》
1.ご来店の際は、極力お車でお願いいたします。
2.ご入店の際は、入り口に設置しております消毒用ジェルにて必ず手指の消毒をお願いいたします。
3..ご入店中は、必ずマスク着用でお願いいたします。
4.アクセサリーパーツなど、商品に触れられる際は、必ず手指の消毒をお願いいたします。
5.できるだけ週末を避け、平日のご来店をお願いいたします。
 以上5点、ご理解とご協力をお願いいたします。



 皆さまに安心してご来店いただけるよう、少しでも良い環境作りを心がけて参ります。





太宰府開運館 天然石へのこだわり

3つのポリシー





メルマガ会員登録
会員様のみの割引情報や天然石ライフ充実情報を配信中!